修学旅行2日目  賢島パークホテル「みち潮」〜志摩スペイン村
10月20日(木)・21日(金)6年生は修学旅行に行きました。
2日目は、ホテルから志摩スペイン村です。班行動で楽しく過ごしました。
 
 ↑ おはようございます。志摩湾から朝日が昇りました。いいお天気です。
 
 ↑ 部屋では、朝早くから起きて、お布団もたたんで、友達との時間を楽しんでいました。
 
 ↑朝ごはんです。今日も1日楽しく元気に仲良くすごしましょう。
 
 ↑ さあ、志摩スペイン村に到着しました。
 
 ↑ 開場時間前からたくさんの学校が並んでいました。今日は修学旅行生のピークらしいです。2千数百人の入場者がありました。その中の23人の本校の6年生です。
 
 ↑ まずは、エントランスで記念撮影
 
 ↑ 園内は、グループ行動です。乗り物やランチも自分たちで決めて行動します。
 
 ↑ これが「ピレネー」です。足が宙ぶらりんのまま、コースターが回転して進むのでスリル満点の乗り物です。何回も乗っている子がいました。
 
 ↑ 本部で待機する引率の教師です。私がカメラを向けると笑顔で返してくれました。
   いい笑顔です(^O^)
 
 ↑ 園内は広く、なかなか本校の6年生を見つけられなかったのですが、
 マイナス30度の世界でやっと見つけることができました。壁は氷です。
 
 ↑ パレードが始まりました!
 
 ↑ パレードを見ている人はみんな笑顔になりました。
 
 ↑ 楽しい時間もあっという間。集合時刻になりました。
 
 ↑ 帰りのバス車内では、DVDを鑑賞しました。
 
 ↑ 無事学校まで帰ってきました。この2日間で成長できたことをこれからに役立ててくださ   いね。
 
 学校生活へ ホームへ